topimage

2017-02

春。 - 2016.04.04 Mon

2016年4月4日(月) /

週末。
保育園の進級式のあと
家族でお花見に行くことに。

去年は今までにない激変の1年だったけど。
今年もまた大きな変化のある1年になりそう。
わくわく。
どきどき。

よい1年になるように
よく考え・努力し頑張ります。 オー。

20160404-1.jpg

お花見に行った夜。
夜ごはんはカップラーメンをベランダで食べたい!
と言うリクエストに応えベランダご飯。

ベランダからふと空を眺めたとき
家を建て。
子供を授かることが出来
あぁー。
私は本当に幸せだなぁーと感じた瞬間でありました。





お久しぶりの投稿ですが
1クリックしてもらえたら嬉しいデス。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタはじめました。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png








晴れの日の寝室の一角。 - 2016.01.18 Mon

2016年1月18日(月)

今日は久しぶりのお1人様OFF。
久しぶりだなぁ~って思い返すと
1か月振りなのカモ。 ワイワイ。

でも。
お天気は生憎の雨。
綺麗な写真が撮れるほど光もなく残念。
数日前に撮った写真をUPしてモチベーション上げて行こうカナ。

20160118-1.jpg

11月。
田舎に行ったときに一目惚れして
勝手に頂いてきたアジサイ。


20160118-2.jpg

うーーーーん。
お洒落なお部屋作りたぁーい。
今から100均へ買い出しに行ってきます。 ニャハ。






ランキングに参加しています。
応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




コスモス - 2015.10.12 Mon

2015年10月12日(月)

追われる日々から
解放されるひととき。

20151012-1.jpg

コスモスが綺麗な季節になりました。
畑も色々やりたいけれど
秋は行事がいっぱい。

20151012-2.jpg

時間に追われる毎日だけど
季節を感じながら過ごすことを
忘れないように・・・・。






応援クリック。
ありがとうございます。
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


花火。 - 2015.07.21 Tue

2015年7月18日(土)

今日は地元の花火大会。
写真を撮るのを
とっても楽しみにしていたのだけど・・・・。

始まる直前。
突然の雨。 オイオイ。

20150718-1.jpg

結構な降りだったけど
何とか止んでくれて
花火大会も続行。

しかし・・・。
残り30分の所で
またまた大雨。 クー。

病み上がりの人が
何人もいたので
途中だったけど帰ってきましたぁ。

20150718-2.jpg

最後まで見れなくて残念。
でも。
これもまた忘れられない
良い想い出ナリ。





ランキングに参加しています。
応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








春。わが家も春♪ - 2015.05.02 Sat

2015年5月2日(土)

4月の中旬。
お庭に植えっぱなしのチューリップ。
球根を出してあげていないのに
今年も綺麗にお花を咲かせてありがとぉ。

2番目が大好きなお花。
チューリップ。
学校で花壇のお花の絵を描く課題でも
チューリップを描いておりましたぁ。

20150502-1.jpg

今年は3番目がお花を摘んで
担任の先生にプレゼントしていました。
教室で飾って貰えて
みんなに見て貰えて。
チューリップも幸せだったかなぁ~。

この春は
家族にとって新しい生活の始まりとなりました。
みんな今まで以上に幸せカナ。



お久しぶりの更新のなか
覗いてくれた方々どうもありがとぉ。
応援クリックしてもらえたらとっても嬉しいデス。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








Moon - 2014.10.08 Wed

2014年10月8日(水)

最近は朝夜限らず
出来るだけ沢山空を見上げたり
空気の匂いを嗅いでみたり
意識して自然を味わうようにしています。 モグモグ。

今日は皆既月食が見れると言うことで
わが家もみんな揃って
外で過ごすことに。 ジー。

20141008-1.jpg
2014.10.08 20:03

途中。
雲も多く隠れてしまうこともあったけど
わが家からはとっても綺麗に見えましたぁ。 ワイワイ。

ヒトも地球で生きている
生き物の1つにしかすぎないコトを
改めて感じるのでありました。






ランキングに参加しています。
応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





今日のリビングのひととき。 - 2014.10.06 Mon

2014年10月6日(月)

自分のお小遣いで買った
妖怪ウォッチの塗り絵をしている2番目。

家族みんなが
先日やってきたこのソファーがお気に入り。

いつもなら
子供椅子を持ってきて
お絵かきとかするのに
今日はソファーを使って塗り絵。

20141006-.jpg

家族がいて。
住む場所があって。
好きな空間があって。
そこで子供が遊んでいる。

特別何かあったわけではなく
ただただその光景を階段から
たまたま見ただけなんだけど
今日は妙に輝いて見えて
とっても幸せを実感した瞬間なのデシタ。





ランキングに参加してます。
応援クリック。
本日も宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






寝室の一角。 - 2014.08.22 Fri

2014年8月22日(金)

先日買ってもらった雑誌に
触発されて。
寝室の一角でお遊びタイム。

20140822-1.jpg

どうかなぁ。



本日も応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


雑貨あそび♪ - 2014.01.13 Mon

2014年1月13日(月)

カードと生地を変えただけの写真を見て。
この場所で今ある雑貨だけを使って
ちょっぴり四季をつけると
どんな感じになるのかなぁ~と思ったら
行動しずにはいられない私の性格。

20140112-3.jpg

やんわり。
ふんわり。
そんな言葉をモットーに。
欲を言えば四季をほんの少しだけ感じつつ
1年中飾っていてもおかしくない。
そんな感じのちょっぴりスパイス。

20140112-4.jpg

はる。
なつ。
あき。
ふゆ。

20140112-5.jpg

4枚並べてみるとどぉ???
今度は違う場所で
ガッツリ季節を感じるカードを作りたくなっちゃった。 ケケケ。

20140112-6.jpg

今回は。
カレンダーお願いすればよかった。
そんな声をいくつかいただいたので
4月始まりのカレンダーを作ってみることに。

でも。
そこにクリスマスのカードは付けられないので
新しく作ってみたのでありました。

カレンダーの記事は  こちら 

4月始まりのカレンダー。
自分用やプレゼント用にいかがでしょうか?





ランキングに参加しています。
応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


雑貨あそび♪ - 2014.01.12 Sun

2014年1月12日(日)

12月に作ったクリスマスカード。
みんなに気に入って貰えてとっても嬉しいけれど
クリスマスカラーなので
それに代わるモノを作ってみることに。

20131203-1.jpg

折角なので。
カレンダーで使ったお気に入りの生地を
一緒に撮ってみたいなぁ~と思ったら。
随分前に作ったタグを発見。

うわぁ~。
ナイスなモノを作っていたんだなぁーと
自画自賛。

20140112-2.jpg

でも。
カードにすると
タグの存在は全く分からないので
自己満足の世界なんだけどね。 ケケケ。

20140112-1.jpg

これなら。
年中飾っていても大丈夫。

そう思ったら・・・。
あれこれ雑貨で遊んでみたくなっていくのデシタ。



つづく。





ランキングに参加しています。
応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (30)
zakka (39)
interior (54)
100 shop (104)
DIY (44)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (43)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (6)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR