topimage

2017-02

ガラスのボウル - 2017.02.05 Sun

2017年2月5日(日)

カタログギフトを貰ったので
ガラスのボウルをチョイス。



子供たちはボールが届くと思って
大喜びしておりましたが
ボウルでございまする。

調理道具がお洒落だと
タマゴを割っただけで写真撮りたくなっちゃうな。ケケケ。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png





アクリルたわし - 2016.11.30 Wed

2016年11月30日(水)

2番目と3番目が少年野球を始めて以来
超暇人になった1番目。

仲良しのママを通じて
お友達と遊んでもらえるようお願いしたら
毎週誰かと遊べるように。

少し前。
お友達と公民館のイベントに出かけ
私へのプレゼント。
っと言ってアクリルたわしのプレゼント。

20161130-1.jpg
写真:1番左がプレゼントの品。


編み物できない私だけど
アクリルたわしは必須アイテムなので
すっごくすっごく嬉しかったのだけど
あれこれ言いながらお友達と選んでくれたのかなぁ~って思うと
私の中ではモノ以上のプレゼントも大きくって♪

今まで弟が大好きで
お友達は全く居なかったカラ
親友と呼べるくらい仲良しのお友達ができて嬉しいナリ。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png




Read More »

アルファベット【A】 №2 - 2016.11.25 Fri

2016年11月25日(金)

私のイニシャル 【A】。
お友達が誕生日プレゼントに
【A】のノートをくれましたぁ。

20161124-1.jpg

記念に。
DIYで作ったシェルフに飾って
写真を撮ってみたのだけど
勿体無くって使えない~。

使わない方が勿体無いんだけど。
分かっていても
使えない~。

なので。
暫くは寝室に並べて飾って楽しみマス。 ムフ。





本日も応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png






やさしいプレゼント - 2016.09.26 Mon

2016年9月26日(月)

お誕生日と言うことで
実母がくれたプレゼント。

ノンシリコン・着色料フリーのシャンプーとコンディショナー。
KOSEが出しているからビックリ。

20160926-1.jpg

こういう体に優しいものが
世の中に出回ると嬉しいけれど
現実問題
日々買うことが出来るかと言われると
厳しいわが家のお財布事情。

体には代えられないんだけど・・・。
分かっているけど・・・。
家族5人が使うとなると
どこでどう折り合いをつけていくかだよネ。

でも。
だからこそプレゼントでもらえると
とってもとっても嬉しい~。

めっちゃ大切に使ってます。
匂いも本当にいい香り。
固形石鹸はまだ使っていないので
使うのが楽しみだなぁ~。

それまでは
香りをめいっぱい楽しんでマス。






応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png

今更ながらですが・・・。 - 2016.07.11 Mon

2016年7月11日(月)

昨日は久しぶりに家族みんなでお買い物。
ばぁばのお誕生日だったので
娘と一緒にプレゼントを選んでいるとカッサを発見。

仕事の時間が長くなり
今まで以上に肩こりが酷い私。
これ。欲しいなぁ~と娘と話していると
『 母の日何もあげていないからかってあげるよ。』 っと。

20160711-1.jpg

娘のお小遣いからしたら高額商品なのに
なんの躊躇もなく買ってくれた娘。
気・水・血の流れを良くするという売り文句に
飛びついたのが理由。

ばぁばのプレゼントにも買ってあげる!っと言っていたけど
ばぁばは違うものの方が喜ぶと思うよ。
っと声をかけたらとりあえず納得。 ホッ。

でも。
体に良いものなら買ってあげたいと思ってくれた
その気持ちがすっごくすっごく嬉しくってねぇ~。
デザインも天使の羽みたいで可愛いし使いやすさも抜群。
私の宝物の1つとなりましたぁ。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png




お洒落なBOX - 2016.06.16 Thu

2016年6月16日(木)

数か月前。
とぉーってもお洒落なBOXを頂きました。

一目で気に入って
早速リビングに飾ることに。

20160616.jpg

写真では綺麗な感じだけど
実物は味があってまた違った良さがありまするぅ~。

忙しい毎日だけど
インスタで色々な人のpicを見ていると癒されるし
好きなコトをする時間を持ちたいなぁ~って思うのよネ。

こんな風にお気に入りのモノの写真を撮ったり
blogを書いている時間はやっぱり好き。




なかなか更新できない中
遊びに来てくれてホントありがと。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png




ペーパーフラワー。 - 2016.05.23 Mon

2016年5月23日(月)

2015年9月に転職して8ヶ月。
色々なコトがあって
5月から会社から帰っても自宅で仕事をさせてもらうことに。

なので。
今は時間がカツカツ。
だからこそ。
安らげる時間を作らなきゃね。

20150523-1.jpg

このお花。
ペーパーフラワーなんだけど
めっちゃ私好み。
Aサン。いつもありがとぉー。
リビング飾って癒されてマス。




なかなか更新できませんが
本日も応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png


ありがとう。 - 2016.02.28 Sun

2016年2月22日(月)

13日の土曜日から3番目がインフルとマイコの併発で
全く心に余裕がなかった私。
今日からやっと仕事にも行ける~。
と思い出席許可を貰いに病院行くものの激混み。

結局。
仕事に行けたのは午後から。
ホント。
嫌になっちゃうなぁ。。。

それでも何とか前向きにと。
今日は17時30分まで
保育園に行かせないと行けないから
3番目の為にはよかったんだよ。
と考え直すんだけどネ。

育児はきちんと本当に子供の為になることを
しっかりやりたい。
でも。
1週間仕事を休んでしまって申し訳ない。
そんな気持ちが右往左往。
難しいね。

20160228-1.jpg

ニャンニャンニャンの日は結婚記念日なので
1週間前まではサプライズ的なことを
やろうって思っていたのにすっかり忘れていた自分にビックリ。
いつも記念日は私は覚えていても
旦那サンが忘れてしまってる。
そんな感じなのに今年は旦那サンからのサプライズプレゼント。

花束ってなかなか貰う機会がないし
嬉しかったなぁ~。
ホントはチューリップとバラも入っていたのだけど
別々の花瓶にしちゃったのよネ。

こんな私なのに
旦那サンはどんな時も私の味方でいてくれるコト。
とっても感謝しています。
これからもどうぞよろしくね。





なかなか更新できないなか
遊びに来てくれてありがとうございます。
本日も1クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタはじめました。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png






可愛い瓶とアロマランプ - 2015.12.14 Mon

2015年12月14日(月)

今日はAサンと約束の日。
2人でランチに行ってきましたぁ。

そして。
可愛い瓶のプレゼント。
蓋も可愛いし。
エンボス加工の器もめっちゃ可愛い~。
ガラスもの大好きな私としては
めちゃめちゃ嬉しいナ。

20151214-1.jpg

更に。
以前いただいた LAMPE BERGER の使い方も
教えてもらうことに。

こちら。
瓶に天然植物精油を入れて
ランプに火を数分灯すだけで
空気洗浄や駆虫・ダニの駆除
新陳代謝の促進を促してくれるというもの。

20151214-2.jpg

デザインもとってもお洒落で嬉しい限り。
早速試してみると
家族の評判も上々。

香りもよかったので
寝室でも試してみることに。
今日はみんな安眠カナ。

今日はいっぱい笑って。
いっぱいお話して。
良い香りのお部屋で癒されて幸せな1日。
Aサン。
いつも色々本当にありがとぉ~。






ランキングに参加してます。
応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




seriaの缶+シクラメン。 - 2015.11.20 Fri

2015年11月20日(金)

先日。
Aサンに頂いた
seriaの缶に入ったシクラメン。

seriaの缶はずっと欲しかったけど
買うのを控えていたモノの1つだったので
嬉しさ倍増。

20151120-1.jpg

シクラメンはここ数日。
仕事から帰ってくる度に
段々お花が開いてきていて
とってもとっても可愛い存在ナリ。

Aサン。
いつも可愛いプレゼント。
どうもありがとぉ~。






ランキングに参加しています。
応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (30)
zakka (39)
interior (54)
100 shop (104)
DIY (44)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (43)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (6)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR