topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2012年を振り返って♪ - 2012.12.31 Mon

2012年12月31日(月)

2012年。
長女の入学。
長男・次男の入園。
私のお仕事。

そして。
このブログの立ち上げなどなど。
本当に色々なコトがあり
生活も随分変わった1年でありました。

20121231-2.jpg

このブログのカウンターはダブルカウントはなし。
私自身もカウントなし。
数日に1回の更新にもかかわらず
3か月で延数約3000人もの方に見てもらえ
とってもとっても嬉しく思っています。
本当にありがとぉ。 ワイワイ。

そんな2012年大晦日。
おうちでは・・・・。
昨日私がお仕事に言っている間
旦那サンや子供たちが作ってくれた鏡餅を飾り。
2013年を迎えたいと思っています。

20121231-3.jpg

今年も1年。
本当にありがとうござました。
2013年も皆さんにとって幸多い1年となりますように。
心を込めて・・・。


来年も My style をどうぞ宜しくお願いいたします。




himekichi







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







ごあいさつ。 - 2012.09.30 Sun

2012年9月30日(日)

himekichi日記から遊びに来てくださった方々。
沢山のブログの中から
縁あって遊びに来てくださった初めての方々。
My style に遊びに来てくださりありがとうございます。

私の好きなモノや作ったモノ。
お気に入りの雑貨やインテリアなどなど。
私らしいモノを私らしく。
色々なコトを綴っていけれたらいいなぁ~って思っています。

My style。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (31)
zakka (39)
interior (55)
100 shop (104)
DIY (45)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (44)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (6)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

