topimage

2013-08

100均カップ初使用♪ - 2013.08.31 Sat

2013年8月30日(金)

昨夜。
色々なコトが重なって。
心が折れていた私。

そんな時。
旦那サンが100均で買ったコップで
ホットミルクを入れてくれましたぁ。

20130830-1.jpg


少な目の量でお願いしたので
ちょっぴり分かりにくいけれど記念写真。
お陰でぐっすり眠りにつくことができましたぁ。

Thanks.





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







100円SHOPでお買い物♪ - 2013.08.29 Thu

2013年8月29日(木)

少し前。
久しぶりに100均に行きお買い物。

20130829-2.jpg

お目当ては食器類。
わが家では小分けにして盛り付けるよりも
大皿に盛りつけ取り分ける方が多いわりに
取り皿がなくって・・・。

子供たちも小さいし。
割れても悔いのない100均のお皿で選ぶことに。

小さ目でシンプル。
しかも。
軽くて繊細な作りが気に入ってこれに決定。

20130829-3.jpg

そして。
数年前に買ったナチュラルキッチンのカフェオレボールもヒビが入ってしまったので
前々から気になっていたマグも買うことに。

更に。
夏休みが明けたら。
またモノ作りにも挑戦したいなぁ~っと
あれこれ材料も調達。 ケケケ。

20130829-1.jpg

うーーーん。
出来上がりの姿を想像想像するだけでワクワク。
また楽しみが1つ増えましたぁ。

よぉーし。
時間を作ってカタチにするぞぉ~。 オー。





お久しぶりの更新ですが。
応援クリックしていただけると嬉しいデス。
宜しくお願いいたします。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




100均グッズを使って。 - 2013.08.03 Sat

2013年8月3日(土)

1か月ほど前。
母からまた植物がいくつか欲しいと依頼を受けたので
1つはお世話がとっても簡単なエアープランツに決定。

20130803-1.jpg

既にリースについて売られていて
このままでもとっても可愛いのだけど。
100均で買った羽子板に付けてみることに。

20130803-2.jpg
BEFORE

8か月前から思い浮かべていたものなので。
カナリ季節外れのアイテムだけど。
漸くカタチに出来た羽子板のリメイク。
なかなか良い感じになりましたぁ。

20130803-3.jpg
AFTER

柄の部分に穴を空ければ。
壁掛けにもできるしやっぱり空けようカナ?





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (30)
zakka (39)
interior (54)
100 shop (104)
DIY (45)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (44)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (6)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR