topimage

2016-04

本棚の一角。 - 2016.04.25 Mon

2016年4月25日(月)

本棚の一角だけだけど
朝から掃除してみました。
ガラスも綺麗に洗ってしっかり拭いてピッカピカ。
気持ちがいい~。

20160425-1.jpg

今日も素敵な1日になりますように。







応援クリック。
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png






Seriaで見つけたアイアン雑貨 - 2016.04.24 Sun

2016年4月24日(日)

あっちこっちの雑貨屋サンで売られている
アイアン雑貨。
でも。
お値段考えるとなかなか手が出せないまま数年。

1週間くらい前。
欲しい物があってSeriaに行ってみると
よく似たモノが売られてるぅ~。

20160424-1.jpg

即。
カゴの中にIN。

20160424-2.jpg

飾る場所は・・・。
やっぱり裏庭カナ。
数年我慢した甲斐がありましたぁ。
よぉーし。
今から付けてこよ。





本日も1クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png



DAISOのタイルを使ってコードの目隠し♪ - 2016.04.23 Sat

2016年4月23日(土)

マタマタお久しぶりの更新。
この間
熊本では大変なことに・・・。
私の勤めている会社の熊本工場も被災し
懸命になって復旧活動。
私に出来るコト頑張ります。 オー。

おうちでは・・・。
4月16日は旦那サンのお誕生日。
毎年旦那サンの誕生日に
防災グッズの見直しをするコト決定。

午前中防災グッズの見直しをして。
午後は買い出し。
夜ごはんは賞味期限が切れそうな
非常食でお祝いなんだってサ。

さてさて。
そんな今年の誕生日。
実父からBSアンテナのプレゼント。

20160423-1.jpg

お家にあんまり穴を開けたくない。
ケド。
コードが見えるのも嫌。
なのでクーラーの穴からコードを引っ張ってきて
ぶらりと垂れたコードをDAISOのタイルで覆うことに。

1つ1つ。
瞬間接着剤を使ってつけるコト数時間。
思っていたよりいい感じ。
BS。
あんま見ないけどまぁいいか。






遊びに来てくれてありがとぉ。
本日もランキングクリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png




お久しぶりの模様替え♪ - 2016.04.11 Mon

2016年4月11日(月)

久しぶりに玄関の下駄箱上の
模様替えをいたしましたぁ。

やっと出せた小さな小さなこいのぼり。
あぁー。
今度は大きいの出さないとー。 イソゲ!

20160411-1.jpg

毎年思う。
つい最近お雛様片付けたような・・・。
時が経つのは早いナリ。




応援クリック
宜しくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png



アイリスさんのHPに載せてもらっちゃいました♪ - 2016.04.06 Wed

2016年4月6日(水)

2ヶ月ほど前。
アイリスさんのメタルラック収納コンテストに応募したところ
当選しHPに載せてもらうことに。 ヤホー。

20160406-1.jpg

アイリスさんのHPは こちら

今はコルクボードに100均のリメイクシートを貼って
HPの写真とは少し違うけれど
写真だとあまり変わらないカナ?

記念にスクショとっておきましたぁ。 ワイワイ。



本日も1クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png


畑と裏庭。 - 2016.04.05 Tue

2016年4月5日(火)

日曜日の午後は畑時間。
ジャガイモも芽をだしてくれたので
芽かきをしたり。
タマネギの寄せ土をしたり・・・。
何とも幸せで心穏やかな時間。

20160405-1.jpg

藁で霜よけすらしていなかった
スナップエンドウが実をつけていてくれてビックリ。
お隣さんの畑は
しっかり藁でくるんであげていたのに
まだ実はつかないのだとか・・・。 !

よっぽどがんばってくれたのね。
どうもありがとぉ。

20160405-6.jpg

そして。
漸く夏野菜の種まき。

数年前は雨で種が流されたので
今年は簡易屋根の下に待機。
早速週明けに大雨だったので大正解。

無事に芽が出てくれるといいなぁ~。

20160405-7.jpg

さらに。
冬に土の改良をした部分には
芝生の種を撒くことに。

こちらは・・・。
大雨でシャビシャビになってしまったので
カナリ心配。

でも。
少しずつでもカタチになってくれたら
嬉しいな。

春って大~好き。
畑仕事が益々楽しくなる季節ナリ。




応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタはじめました。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png



春。 - 2016.04.04 Mon

2016年4月4日(月) /

週末。
保育園の進級式のあと
家族でお花見に行くことに。

去年は今までにない激変の1年だったけど。
今年もまた大きな変化のある1年になりそう。
わくわく。
どきどき。

よい1年になるように
よく考え・努力し頑張ります。 オー。

20160404-1.jpg

お花見に行った夜。
夜ごはんはカップラーメンをベランダで食べたい!
と言うリクエストに応えベランダご飯。

ベランダからふと空を眺めたとき
家を建て。
子供を授かることが出来
あぁー。
私は本当に幸せだなぁーと感じた瞬間でありました。





お久しぶりの投稿ですが
1クリックしてもらえたら嬉しいデス。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタはじめました。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (30)
zakka (39)
interior (54)
100 shop (104)
DIY (44)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (43)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (6)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR