topimage

2016-06

夏っぽいインテリアに。 - 2016.06.18 Sat

2016年6月18日(土)

1番目が学校から持ち帰ったメダカの卵。
3匹のメダカがおりまする。

エサは1日1回。
毎朝毎朝エサをあげるのを楽しみにしているのに
1番目が金魚鉢を覗くころには
誰かがあげた形跡が。

20160618.jpg

犯人はただ1人。
ご立腹の1番目に対し
2番目がしれーっと白状しておりましたぁ。

水草が入るとまた良い感じに。
インテリア的にも涼し気だし
玄関を出入りするとき何となくみちゃうのよねぇ~。
今日も
元気いっぱい泳いでマス。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png







持ち帰って来ちゃいました♪ - 2016.06.17 Fri

2016年6月17日(金)

会社で綺麗に咲いている
沢山のアジサイ。

ピンクにブルー。
色々な色が咲いているのだけど
私はやっぱり淡い色の方が好み。

20160617.jpg

すっごく綺麗で
帰り際パキっと折らせてただいて
おうちに持って帰ってきましたぁ。

綺麗にドライに出来るといいのだけど
収穫するのが早すぎて難しいのかなぁ~






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png





お洒落なBOX - 2016.06.16 Thu

2016年6月16日(木)

数か月前。
とぉーってもお洒落なBOXを頂きました。

一目で気に入って
早速リビングに飾ることに。

20160616.jpg

写真では綺麗な感じだけど
実物は味があってまた違った良さがありまするぅ~。

忙しい毎日だけど
インスタで色々な人のpicを見ていると癒されるし
好きなコトをする時間を持ちたいなぁ~って思うのよネ。

こんな風にお気に入りのモノの写真を撮ったり
blogを書いている時間はやっぱり好き。




なかなか更新できない中
遊びに来てくれてホントありがと。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png




ほっこりプレゼント。 - 2016.06.15 Wed

2016年6月15日(水)

5月の終わり。
病院に連れていくと
駐車場に落ちていた花を拾って
プレゼントしてくれた3番目。

20160615.jpg

誰にも踏まれることなく
とってもとってもべっぴんさん。

アジサイを見てほっこり。
3番目の気持ちがほっこり。
優しい気分になれましたぁ。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png





看板のリメイク♪ - 2016.06.14 Tue

2016年6月14日(火)

2015年早々に作った黒板風の看板。
黒板シートを使ったのだけど
ピッチリ貼ったのに気温で伸び縮み。

20150128-2.jpg
BEFORE

残念な感じになっていたので
リメイクさせてもらいましたぁ。

20160614.jpg
AFTER

週末にはお店もリニューアルオープン。
飾ってもらえたら嬉しいナ。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (31)
zakka (39)
interior (54)
100 shop (104)
DIY (45)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (44)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (6)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR