topimage

2017-09

ありがとう。 - 2016.02.28 Sun

2016年2月22日(月)

13日の土曜日から3番目がインフルとマイコの併発で
全く心に余裕がなかった私。
今日からやっと仕事にも行ける~。
と思い出席許可を貰いに病院行くものの激混み。

結局。
仕事に行けたのは午後から。
ホント。
嫌になっちゃうなぁ。。。

それでも何とか前向きにと。
今日は17時30分まで
保育園に行かせないと行けないから
3番目の為にはよかったんだよ。
と考え直すんだけどネ。

育児はきちんと本当に子供の為になることを
しっかりやりたい。
でも。
1週間仕事を休んでしまって申し訳ない。
そんな気持ちが右往左往。
難しいね。

20160228-1.jpg

ニャンニャンニャンの日は結婚記念日なので
1週間前まではサプライズ的なことを
やろうって思っていたのにすっかり忘れていた自分にビックリ。
いつも記念日は私は覚えていても
旦那サンが忘れてしまってる。
そんな感じなのに今年は旦那サンからのサプライズプレゼント。

花束ってなかなか貰う機会がないし
嬉しかったなぁ~。
ホントはチューリップとバラも入っていたのだけど
別々の花瓶にしちゃったのよネ。

こんな私なのに
旦那サンはどんな時も私の味方でいてくれるコト。
とっても感謝しています。
これからもどうぞよろしくね。





なかなか更新できないなか
遊びに来てくれてありがとうございます。
本日も1クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタはじめました。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png






スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な花束は旦那さまからのサプライズだったんですね^^
どんな時も!って♡はい。ごちそうさまでした(笑)
インスタ、使い方がよくわからず偶然アップできたり、コメントできたり(-_-;)
な感じですが、これからも楽しみにしていますね

南天サン。こんにちわぁ。
コメントありがとうございます。
主人くらいですかねぇ~。
私が理不尽なことを言っても受け止めてくれるのは。笑
だからわが家はやってこれたのだと思います。
インスタ。
ありがとうございます。
私もなかなか使い方が分からなかったのですが
最近少しなれました^^
なかなかPCの前に座ってblogができないので
お手軽でいいなぁ~って思います♪
宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

100均 ネームプレート。 «  | BLOG TOP |  » JANKな植木鉢に。

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (31)
zakka (39)
interior (55)
100 shop (104)
DIY (45)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (44)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (7)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR