topimage

2017-09

seria 置き物シリーズ。 - 2016.03.14 Mon

2016年3月14日(月)

リビングの漫画とゲーム入れの
リメイクしたカラボの上は
みんなの携帯置場。

家族が帰ってくると
携帯の数が増えてきます。

20160314-1.jpg

窓がちょっぴり
淋しかったので
昔お友達が作ってくれたステンドガラス風の置き物と
その隣には
Seriaの置き物を飾ることに。

20160314-2.jpg

『 le soleil 』
太陽。
家族の名前とピッタリ。
デザインもわが家にぴったりでお気に入りナリ。





なかなか更新できない中
応援クリックしてくださる方々。
ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタはじめました。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png






● COMMENT ●

これ、カラボだったんですね。
娘とインスタの方を先に見て、こんな感じにすれば色の氾濫はないし、リモコンもホワイトなインテリアとして絵になるね~なんて話してたんです。
窓から差し込む光とステンドグラスの置き物も綺麗です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南天サン。こんにちわぁ。
コメント拝見させていただいていたのですが
お返事が大変遅くなってしまってスミマセン。

娘サンと一緒に見ていただいているなんて
感激です♪
カラボは使い勝手も良いし
積み方次第で色々な組み合わせができるので
重宝するのですが
安っぽく見えるのが難点だなぁ~って^^
でも。
扉をつけるだけで
お洒落にもなり
色の氾濫が抑えれてわが家には欠かせないアイテムです^^
今はカラボに合わせて扉も別売りなどありますよねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

春。 «  | BLOG TOP |  » 100均インテリアシート。

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (31)
zakka (39)
interior (55)
100 shop (104)
DIY (45)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (44)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (7)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR