topimage

2017-09

アイリスさんのHPに載せてもらっちゃいました♪ - 2016.04.06 Wed

2016年4月6日(水)

2ヶ月ほど前。
アイリスさんのメタルラック収納コンテストに応募したところ
当選しHPに載せてもらうことに。 ヤホー。

20160406-1.jpg

アイリスさんのHPは こちら

今はコルクボードに100均のリメイクシートを貼って
HPの写真とは少し違うけれど
写真だとあまり変わらないカナ?

記念にスクショとっておきましたぁ。 ワイワイ。



本日も1クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png


スポンサーサイト

● COMMENT ●

himekichiさん、こんにちは〜
なかなかコメント残せないでいたけど
この記事は、前に拝見していてすご〜〜い!!って拍手!!
メタルラックも、その人によって使い方、見せ方が色々あって楽しいですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淡路島のハイジ(まゆみ)サン。
遡ってコメントありがとうございます♪
しかもセンス抜群のまゆみサンに褒めていただけて
とってもとっても嬉しい限りデス♡

自由自在に出来る分
色々と個性がでますよね^^
メタルラックが使いたいけれど
ナチュラルから離れてしまって
色々考えたものだったので嬉しかったデス♪

2016-05-03
このコメントは管理人のみ閲覧できます サマ。

コメントありがとうございます。
そうでしたかぁ。
もう1年になるのですね。
メタルラックは丈夫な素材ですので
ずっとずっと使えるモノですよね^^
また新しい場所で使われているメタルラック
是非拝見したいです^^
幸せなメタルラックですね♡


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりの模様替え♪ «  | BLOG TOP |  » 畑と裏庭。

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (31)
zakka (39)
interior (55)
100 shop (104)
DIY (45)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (44)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (7)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR