topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もヒヤシンス水耕栽培しておりまする - 2016.12.01 Thu

2016年12月1日(木)

今年ももう12月。
1年が本当に早すぎるぅ~。

今年は本当に色々あって。
私なりにめっちゃ頑張った年。
いっぱいいっぱいやりたいことがありすぎて
年を取るのが惜しいよぉー。
なので。
2016年。
残り31日も精一杯生きていきますヨ。

20161201-1.jpg

さてさて。
毎年恒例のヒヤシンス。
今年もお花の色はホワイトで揃え
並べて水耕栽培中。

でもね。
お気に入りのガラス容器だったのだけど
もっと可愛いタイプのガラスの器を見つけてしまって
忘れられない感じ・・・。

この子たちが居るから
割れるマデ使わないと可哀想だよネ。 デモキニナル。

ここ数年。
失敗もあったヒヤシンスだけど
今年は順調に根が張っておりまするぅ~。




ランキングに参加しています。
応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png




スポンサーサイト

● COMMENT ●

himekichiさん、こんばんは〜
ヒヤシンスの水栽培・・・ 球根、買い損なったと今年は諦めていたところに
3日前、かなりお安くなっていたのを見つけてラッキー!
それが、3個入りの白いヒヤシンスだったのですよ〜
まだ水につけていないけど、himekichiさんと同じとなると
それだけでも嬉しい私なのでした♡

まゆみサン。こんにちわぁ。
すぐにコメントを読んでいたのですが
お返事遅くなってしまってスミマセン。

ヒヤシンス。
今年は順調に育っています^^
まゆみサンとお揃いかと思うと
私も嬉しい♪

なかなか更新できない中
あそびに来てくれてありがとうございます♡



管理者にだけ表示を許可する

無事育ってます。 «  | BLOG TOP |  » アクリルたわし

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (31)
zakka (39)
interior (54)
100 shop (104)
DIY (45)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (44)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (6)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

