topimage

2017-11

2016年大晦日 - 2016.12.31 Sat

2016年12月31日(土)

2016年大晦日。
今年も本当に色々な事があったけど
私的には去年転職し
今年は漸く色々な事をカタチに出来た年。

感じで表現するのであれば
去年は旦那サンとマサカの私の転職で 『 激 』 だったのに対し
今年は 『 進 』。
 
来年3番目が小学生になることを見据え
在宅で仕事ができる環境にしてくれたことも
大きな大きな出来事で
取締役をはじめ
家族や同僚などなど周りの理解があっての事なので
感謝感謝の1年でもありました。

20161231.jpg

2017年は・・・。
3番目が小学生になると言うことで
全員が小学校生活を送る1年。

まだまだ母業が私の1番のお仕事なので
会社の仕事との両立を頑張らねばいけませぬ。

とはいえ。
会社のお仕事にすぐに夢中になってしまう私。
今年カタチに出来たことを
来年は完成させていけれたら嬉しいナ。



2016年
なかなか更新できない中
遊びに来てくれてありがとうございました。
2017年も My style をどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとって
2017年も素敵な1年になりますように
心を込めて・・・・。




応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

HAPPY NEW YEAR «  | BLOG TOP |  » 100均目覚まし時計リメイク。

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (31)
zakka (39)
interior (56)
100 shop (104)
DIY (45)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (44)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (7)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR