topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雪だるま⛄ - 2017.01.15 Sun

2017年1月15日(日)

昨夜。
寒い中窓を開けて
外を眺めていた子供たち。
雪が楽しみ過ぎて寝れない様子。

朝6時半。
明るくなったとともに外に出て
エンドレスで雪遊び。



お昼ご飯も
外で食べるぅ~ってな調子で
年末に搗いたお餅を食べてまた雪遊び。

いつもはお外で用を足す3番目。
今日は雪が溶けてしまうからと
きちんとトイレに行っておりました。
なんか違うくね??? ケケケ。



ランキングに参加しています。
応援クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png







● COMMENT ●

こんなに雪降りましたか~
大雪で騒いでる間も宇都宮じゃ雪は積もりませんでした。
ぐっさん。の車にスタッドレスタイヤをつけると
雪が積もらないってジンクスがあるようで、
今は VEZELにスタッドレスはいてるので降りません。
あああ雪道 運転してえぇ~

雪だるまは2011年以来 作ってません。
http://bluerandonneur7.blog.fc2.com/blog-entry-2140.html

ぐっさん。
コメントありがとうございます。

うちは子供たちが保育園に積もった雪を
ソリでわが家に運んでいたこともあり
最近まで雪が残っていました。汗

>ぐっさん。の車にスタッドレスタイヤをつけると
雪が積もらないってジンクスがあるようで、

そうなんですね???
ぐっさん。にこっちに住んでもらわねば。(笑)

それにしても。
雪道を運転したいだなんて
さすがぐっさん。
極力運転したくない私なので
そんな人が世の中にいるなんて。
しかもこんな身近に。
びっくりです。
Σd(≧∀≦*)イイ!


管理者にだけ表示を許可する

雪だるま⛄ その2 «  | BLOG TOP |  » お花の香りで包まれてるよ。

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (31)
zakka (39)
interior (55)
100 shop (104)
DIY (45)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (44)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (6)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

