topimage

2017-02

お久しぶりのナチュキチ♪ - 2017.01.29 Sun

2017年1月29日(日)

すっごーく久しぶりに
ナチュキチに行ってきましたぁ。

とっても可愛い陶器のおうち。
そこは顔になっていて
クッキーなどの生地に押せるタイプ。

メガネとにっこり顔のカタチを買ってくると
3番目が
『 あ。ぼくとおとうさんだ。』
って。
確かに2人にしているネ。



そして。
とっても買いたかった白色のタオル。
ナチュキチのモノ。
以前から愛用しているけれど
なかなかの代物。

タオルの回転がとっても速く
その分傷むのも早いので
結構な枚数をリサイクルに出して交換。

洗面所もホワイトに統一されて
スッキリなり。



すっごく久しぶりに
Yさんと2人でお出かけだったので
お買い物のあとは
高層ビルの最上階でお茶タイム。

写真はYさんが頼んだミルフィーユ。
高級感たっぷりのデザートに
最上階から見る景色は最高。



話は尽きることなく
何時間話し込んでいたのだろう。
日常生活とは別世界の空間で
とってもとっても素敵な時間となりましたぁ。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちはタオルの回転はものすごく低くて、
一人暮らしを始めた当初(22年前 笑)のバスタオルを
未だに使ってます。
そこに物欲もなく捨てるきっかけがないんですよね・・・

ぐっさん。こんにちわぁ。
コメントありがとうございます♪

>うちはタオルの回転はものすごく低くて、
一人暮らしを始めた当初(22年前 笑)のバスタオルを
未だに使ってます。

ぐっさん。凄すぎ。(笑)
良いものを長く使いたいんですけどねぇ~。
まだまだ
お手軽なものを回転良く!て感じです。

流行にのってインフルになった子がいるので
尚更ですよぉー。汗

隣のクラスは35人中22人休んで
内20人がインフルでしたぁー💦


管理者にだけ表示を許可する

ガラスのボウル «  | BLOG TOP |  » サインプレート作成

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (30)
zakka (39)
interior (54)
100 shop (104)
DIY (44)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (43)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (6)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR