topimage

2017-08

 - --.--.-- --


簡単&可愛い手作りチョコ。 - 2017.02.13 Mon

2017年2月13日(月)

昨日は1番目とバレンタインのチョコづくり。
ほんの少しだけ手伝って
コツだけ教えたら 可愛い可愛いチョコを作っておりましたぁ。

みんなから
大好評な今年のチョコ。
私にも2つお裾分け。



ここ数年
何人かの女の子から
本命チョコを貰う3番目。
それが羨ましくて羨ましくて
仕方のない2番目。

親でもなく。
兄弟でもなく
本命チョコの価値と意味。

親だからこそできることもあるけれど
親だからこそできないこともいっぱいあって
子供の人生の中で親がやってあげられることは
ほんの1部に過ぎないと
ことごとく思う毎日ナリ。



本日も1クリック。
どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png






● COMMENT ●

毎年くれてた子が昨年末に異動 ってこともあり
その子と仲の良い二児の母からももらえなくなると
いよいよ今年の査定から また0が続くか!?と思ったら、
あくまでも いつもの旅のお土産の「お礼」ですが
今年は二児の母とニューカマーで庶務さんからもらえました。
ホワイトデーに買いに行く楽しみができたのでよかったです。

そんなにいっぱいもらわない方が返す方も楽なので、
そこに愛はない義理チョコが0じゃなくて多くても
MAX2~3ぐらいの数がちょうど良いというのもあります。

なんだかんだ言って おっさんになると2/14は「査定」の日です。
最近、「本命」ってことを気にすることはなくなりましたが
3番目の愛されキャラは凄いですね。さすがです。
我が愛弟子 2番目は気にせず自分の道を行ってほしいですね。

ぐっさん。お返事遅くなってしまってスミマセン。

>そんなにいっぱいもらわない方が返す方も楽なので、
そこに愛はない義理チョコが0じゃなくて多くても
MAX2~3ぐらいの数がちょうど良いというのもあります。

ホント。ホント~。
それくらいが私もいいです。(笑)

>3番目の愛されキャラは凄いですね。さすがです。
やっぱり普段周りをよく見ているので
気遣いが上手い部分はありますね・・・。
それが良いのか?悪いのか?って所も
見ているとありますが。。。

>我が愛弟子 2番目は気にせず自分の道を行ってほしいですね
ありがとうございます。
ぐっさん。にとってやっぱり
燕蔵はいっちゃんとはまた別の存在なんだなぁ~って
思えてとっても嬉しかったデス。

ホワイトデーはもう旦那サンに丸投げしました。
(*´-ω-)ノ"Ωチーン


管理者にだけ表示を許可する

お花のある暮らし part3 «  | BLOG TOP |  » ガラスのボウル

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (31)
zakka (39)
interior (55)
100 shop (104)
DIY (45)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (44)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (6)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

