topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


掲載していただきました。 - 2017.02.28 Tue

2017年2月28日(火)

2年以上前
このblogにUPしたウッドボックス。

その時の記事は  こちら 



古い記事なのに CAMP HACK さんが見つけてくださり
サイトに掲載してくださいました。

CAMP HACK

このウッドボックスは想い入れのあるモノで
プレゼント用に作ったモノだったので
色々な意味で嬉しかったナ。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



インスタやっています。
フォローしてもらえたら嬉しいデス。

https://www.instagram.com/himekichi1025/


Instagram.png





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは〜。
ヒメキチさんの手作り品は
本当に好き!💕
コストをかけず、あるものをアイデアを使って生かして作る。
出来上がりも素敵なものばかり。
私には苦手なカナヅチものだから
ヒメキチさんからいただいた品々は
本当に大切にしてます。
大切すぎて、まだ使えないで未来の為に寝かしてるのもあるけど。。笑笑

多肉のお家も、ガーデニングスティック?も手芸ようにお願いした
レース巻きも、、色々あるけど
どれも今も健在!

ayaサン。こんにちわぁ。
コメント読んでいたのですが
お返事がとっても遅くなってしまってスミマセン。

>ヒメキチさんの手作り品は
本当に好き!
本当に嬉しい言葉をありがとうございます♡

>多肉のお家も、ガーデニングスティック?も手芸ようにお願いした
レース巻きも、、色々あるけど
どれも今も健在!

本当に良かったです。
丈夫には作っているつもりですが
メンテナンスが必要な時は何なりと♪(笑)

本当にblogがあったから今の自分があるのだと
思います^^



管理者にだけ表示を許可する

初めて作ったハンドクリーム «  | BLOG TOP |  » お花のある暮らし part3

プロフィール

 himekichi

Author: himekichi
**********************
雑貨やインテリアが大好き♪
私らしいナチュラルスタイルを
日々探し求めています。
**********************

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

diary (31)
zakka (39)
interior (55)
100 shop (104)
DIY (45)
handmade zakka (43)
handmade soap (0)
gardening (44)
food (13)
aroma・health (14)
Sun vil. (26)
photo (18)
dream (3)
sent present (6)
get present (51)
others (2)
未分類 (4)
book (3)
himetaro (4)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

